ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第12話「震える世界」 感想

www.youtube.com
と言う訳で今回は…まあ「作劇においては銃が出てきたら撃たれなければならない」的なアレだよね…な結果を経てようやく「本当にこれはゲームの中なのか?」という疑念を抱きつつ、ついでになぜかGBNの外にも影響が出つつ、な展開なわけだけど…なんつーかビルドシリーズにあるまじきシリアスっぷりだなこれ。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、次回はようやくヒロト以外のメンバーのリアルが出てくるのか…と思ったらなんか約一名車いす?に座ってるのが気になる以上にえらくフリフリな服着てた誰かさんが気になりすぎるのですがどうすれば。や、多分「義体を作った関係者の誰かの趣味」なんだろうけど…正直どうなんだアレ。いいぞもっとやれ。