雑に強くてどうすれば

そういえばD160くらいまで潜ってそのまま放置してた、と言うかクラスキューブ目当てでD1マラソンしかしてなかったな…な異世界の残滓だけど、


ふとエトワールで言ってみたらクエスト実装当時の苦労が嘘みたいに気軽にクリアできててどうすれば。や、なんだかんだでもう1年以上前のクエストではあるんだけど、確か当時はD100くらいで10分近くかかってたような気が…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、5回目のフルコネクト(分身召喚に合わせた時)にダメージ表示が出なかった=耐性が付いてるのに気がつかずに6回目を打ってるのはゴニョゴニョ。つかこの辺詰めればもっと時間縮むと思うけど…大技に合わせようとするとギアゲージの管理が割と面倒なんだよな…。