タッチがあからさまにガンプラの箱絵なのだ!


おいおい、エイプリルフールはもう終わって…と思ったらどうもマジでやってるイベントらしくてどうすれば。つか神撃のバハムートはモバマスやってた頃に招待特典目当てでちょっとやっただけだったりするんでアレだけど…あの世界って(気軽に爽やかにゴーレムの素材に人間を使う魔術師の話とか禁呪に手を出してまで恋人を待ち続けた末に悪霊に成り果てた女性の話とかを見る限り)割と本格的なダークファンタジーではなかっただろうか?ボブは訝しんだ。

…と思ったんだけど、エイプリルフール関係なくビーチベースボールとかおしゃれの街とかみたいにぶっ飛んだ話もやってたし、むしろこれなら割とアリな気がしてきたんで俺、沈黙。