ジーストアが逝ったか…←小倉に移転しただけです

今日は日が落ちてから天神に出かけてたんだけど、ジーストアでドール用品でも…と思ってたら
www.instagram.com
思いっきり移転してて全俺が泣いた。んで張り紙見る限りだとイムズの方で期間限定の催事売り場的なのやってるってんで行ってみるも、

  • 場所が分かりにくい(ビルの「外」から地下に行く階段を下りた目の前)
  • テナントが超狭い
  • そして致命的なことにドール用品が置いてない(予約・取り寄せは出来るとか)

っつー状態で全俺が泣いた。

なおこれは余談ではあるが、あまりにしょんぼりしたもんでその足でボークスへ→気になるけどどうしたもんか…言ってたおばけパーカーを衝動買いしてしまったのはゴニョゴニョ。つかここ数日金使いすぎだろ自分…ガクリ。