息抜きモデリング

ふと思い立って、
www.instagram.com
チョイプラのなっちんなんぞを買ってみたワタクシですが…思ったよりも小さい&パーツが少なかった、と言うかぶっちゃけ10分くらいで組みあがってしまったのですがどうすれば。いやまあ、そもそもそういうものだってのは解ってたんだけど…実際作ってみると古のビックワンガムとかあの辺の食玩プラモを思い出すなぁとか何とか。ってそういう歳のバレる発言は慎め自分。

なおこれは余談ではあるが、組みあがってからふと値段のことを考えて微妙な気持ちになってしまったのはゴニョゴニョ。つか定価だと787円+税でオリジナルのロボプラモだからまあこんなものだとは思うけど…ロボプラモ界隈だとどうしても1000円+税で買えるダブルオーダイバーっつー値段の破壊者が立ちはだかるからなぁ…。