実装直後に「手ごたえが無い」言ってたアレですが

半分惰性でやってる…どころか既に数日サボってたりするPSO2のソロソダム(時空の狭間)だけど、


70層で既に時間ギリギリだったのですがどうすれば。てかこれ、武器はクラースタリスの錬成/妙2/妙2/秤/活器で4/4/5/6/最大4(クリティカル率はウィークアタッククリティカルで確保)で、持ち替えコンボなんぞ考えずにひたすらレーサーとカウンターってやってコレなんだけど…これ以上となるともうプレミア入ってランダムドリンクしか無いか…?

…素直にプレイヤースキルを磨け、ってのは言わない方向で。

関連動画
www.youtube.com
…とか思って調べてたら、どうもS5:巧避輝与入れたマシンガンで通常カウンターとカウンターブラン→ダウン時だけタリスでレーサー連打の方が早いみたいだけど…正直、今更活器なしのプレイングに戻せるかっつーとゴニョゴニョ…。