流石にもうやらんわ…

事あるごとにむーりぃ…言ってた時空の狭間だけど、

なんだかんだで100層を全踏破したワタクシですが…正直疲れた。つかこれ

  • プレミア入ってランダムドリンク(弱点ダメージ1.2倍)
  • pso2の日ドーナッツ(打射法+220)
  • 肉野菜炒め(打射法+100)
  • チーズケーキ(射+30)
  • 舞空(滞空してると自動シフタ)

まで使って、カウンターブランが1ヒット9万ちょっと/レーサーが20万ちょっと出るくらいまで盛ったにもかかわらず残り時間2分切ってるからなぁ。いやまあ、装備品全部にガーディアンソール/エーテルファクター/マナレヴリー+アルファを付けるくらいガチってるならそこまでしなくてもよかったと思うんだけど…今の今まで「死ななきゃ安い」精神で活器応変HP3000構成用のHP盛りノヴェルユニットしか作ってなかったのが以下略というか。

んで、次は…どうしたもんかなこれ。や、まだヒーロー以降の上位4職でしかクリアしてなかったりするけど、下位職でクリアしたところで1つにつき称号とデイモス×10だけだしなぁ。で、このクエストでしか落ちない武器はアークサーペント以外全部拾ってる&そもそもアジェルでイナフな性能だったりするんで、となると後は武器迷彩と錬成の志2カプセル、あと都市伝説レベルでしか落ちないっぽいグライアイしか狙うものが無いってことになる訳で…まあ50層~60層辺りでクラスキューブ集めついでに通うのが無難かなぁとか何とか。