今の今までチェックしてなかった…

pso2.jp
今やってるバッヂ集めに応じて以下略なイベント、期間は31日(水曜日)のメンテ開始までなのに現時点で既にお題を完全達成してしまっててどうすれば。いやまあ、運営的には「~炎渦」を普通にクリアするって前提でハードルを決めてたんだろうとは思うんだけど…プレイヤー的には「クエストのクリアを目指さず、とにかく時間いっぱいまで雑魚を狩り続ける」のが一番効率的と気が付く→市民救護?なにそれ?なムーヴが配信数日で一般的になってしまう、だなんて宇宙蛮族っぷりを遺憾なく発揮して以下略だったからなぁ…。

まあそれはそうと、これで4/7~4/14は特殊能力追加+20%か。まあぶっちゃけ合成率10%のガーディアンソールをこの機会に作ってね♪作れ(豹変)ってことなんだろうし、せっかくだから強化版の原初の闇クエストに備えて武器防具に片っ端から付けとくかなとかなんとか。つかガーディアンソールの素材になる各能力って、その素材を因子から作るなら…

  • アストラルソール:レイ、ユニオン
  • エーテルファクター:リンザー
  • マナレヴリー:因子なし
    • オメガメモリア:因子なし(特殊能力追加カプセルは買える)
    • レヴリーカタリスト:シオン(レア13/14)、ラミアウォンド
  • アブソリュートグレア:因子なし
    • フォトナーグレア:因子なし
    • グレアカタリスト:因子なし

ってことができるんで、武器の方はフォトナーグレアとグレアカタリストだけ集めればイナフだし、とかなんとか。

…防具の方?あー…いっそ素材買った方が速いかな…。