極端すぎてどうすれば

今日のアップデートで「~ゆりかご」がUH対応したPSO2だけど、野良で行ってみたらネメシス/スレイヴ/インヴェイド/アーレス辺りの武器が割とマジで「数百個」ドロップしたみたいでどうすれば。つかこのワタクシ割と長い事PSO2やってるつもりだけど…「アイテムパックが満杯になって倉庫に自動送り」までならともかく、「倉庫が満杯になったので一時保存送り」からの「一時保存が満杯になったので古い順から捨てられる」ってのは初めて経験したのですがどうすれば。つかもうこれで最後だからってヤケクソ気味になってませんかねPSO2運営の中の人…。(PSPo2i末期のグラールヒーローズでの大盤振る舞いっぷりを思い出しつつ)。

まあそれはそうと、このクエストの旨味は…

  • 山ほど落ちるレア13武器防具→エクスキューブ→グラインダー→メセタ
  • 結構落ちるアーレス武器→タクト+35に変換→強化素材に
  • ガーディアンソールの素材の素材(インヴェイド、アーレス、レア13ユニットのみ)
  • 今となっては割と貴重品なバスターメダル→SGと交換

とかそんな感じか。まあどのみち能力追加成功率+20%は来週からなんで以下略だけど…とりあえず素材集めくらいはしておくかなと。…倉庫に課金しないとダメなレベルになりそうなんでアレだけどな…。