パズドラとかにゃんこ大戦争とか(どちらも2012年リリース)みたいに割と古参のゲームも入ってる辺り、別に最近リリースされた話題のゲームだけに注目してるわけじゃないみたいだけど、

辺りはFGO運営的にはぶっちゃけ眼中にないとかそんな感じかこれ。まあモバイルゲーム業界って群雄割拠どころか飽和状態な感じでもあるし、単に売り上げランキング的にFGOに近い(つまり上位の)&何となく客が被ってそうなタイトルを適当にってことなのかもしれんけど…なんてか微妙に興味深いような、とかなんとか。

でもそのなんてか、FGOのシステムに影響を与えた(と思われる)チェインクロニクルとか、逆に影響を受けた(としか思えない)イドラとかが入ってないのは…まあセガらしいっちゃらしいかな…。