ちょっと笑った


ウマ娘の温泉イベントって体力増加の効果あったのか…知らんかった。(棒)

ってのはともかく、アプリ版のウマ娘は…どうなんだろう。いや、物語ってか世界観とキャラデザインは良く出来てたと思うけど、ゲーム部分はガチャ&育成&レースの三重運ゲーの上に作業感&理不尽感が強め、ついでに一部キャラ(個人的には特にハルウララ)の扱いの悪さ辺りが気に入らなくてすぐプレイするの止めちゃったんだよなぁとか何とか。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシウマ娘っつーとアニメとかうまよんとかよりも先にシンデレラグレイの印象が強すぎて、割とのほほんとしてるアプリ版の空気に違和感しかなかったのはゴニョゴニョ。

関連動画
www.youtube.com
(注意:↑は一部ストーリーのネタバレになる「思うこと」が含まれます)

関連リンク
ynjn.jp