ただの赤ずきんモチーフ…かと思ったら

www.kotobukiya.co.jp
去年の末辺りに情報が出てきて、2月の生放送ではちょっと情報を深堀り…するかと思ったらメガミバーゼアリスVerの放送事故スレスレ案件で全部吹っ飛んだ感のあったアレ、ようやく予約開始なのか。つかブキヤの事だから何かしら仕込んできてるだろうなとは思ってたけど…まさかパーツ組み替えると頭巾が狼の頭になるギミックがあるとはこのリハクの以下略。いいぞもっとやれ。

なおこれは余談ではあるが、「赤ずきんがむしろ人狼」っつーとグリムノーツを思い出す…んだけどあれってもうサービス終了してるんだよな…しょんぼり。

関連動画
www.youtube.com

関連リンク
spawning-pool.hatenadiary.com
spawning-pool.hatenadiary.com