急に新作情報が来たので

figsoku.net
figsoku.net
…なるほど、九尾の時に好評だった「既存のメガミデバイス(カラバリ)+既存のMSG+新規パーツ」でガラッと印象変えるっつーコンセプトで、ウィッチとマジカルガールと弓兵を以下略とかそんな感じな訳か。つかウィッチとマジカルガールは(忍者と弓兵のインパクトが強かったのもあって)スルーしちゃってたけど、今回のアリスはちょっと気になるなぁとか何とか。理由:うさぎ

まあそれはそうと、アリスの方はウィッチ+レイジングブースターらしいけど…このウサギのどの辺があのパーツなんだろう?や、耳は何となく見覚えのある形してるけど…もしかしてこれほとんど新規パーツなんじゃ…。