ちと気になる

kaden.watch.impress.co.jp
全方位を録画するタイプのドライブレコーダーとはいえ、定価6万オーバーってのはちょっとお高いな…。いやまあ、ワタクシが使ってるAS50だって確か2万円オーバーだったわけで、3カメラ=3つ分と考えればまあそのくらいなのかもしれんけどさ。

なおこれは余談ではあるが、ワタクシの用途で考えるとボディカメラタイプだとブレブレになって使い物にならない気がするのはゴニョゴニョ。つかバイク乗ってた頃はヘルメットに固定して以下略ってやってたけど、自転車だと漕ぐときに体が揺れるんで都合が悪かったと言うか、ぶっちゃけ車軸に固定するのが一番見やすい画像が撮れるとかそんな感じだったからな…。