pso2roboarks.jp

色変更出来ない箇所が多すぎる(シャツ、ベスト、スパッツ、靴下、ローファー、ボタン)

これはまあ…うん…。いやそのなんてか、ワタクシも創彩少女庭園のリツカを再現してみようと思って色々弄ってたんだけど、


ベストの色が黒で固定(写真中央のお腹部分)モンであんまり似せられない→結局プリテールチェルカ(写真右)を使った方がよっぽど良い気がしてきてゴニョゴニョ。つかNGSのコラボアイテムって、

  • ほぼ全部色が変えられる:にじさんじコラボ、メルブラコラボなど
  • そもそもカラチェン非対応:オーバーロードコラボ
  • 色は変えられるけど特徴的な装飾が消せない:ホロライブコラボ

とかそんな感じで、(コラボ先のキャラを再現するのならともかく)アレンジが前提だと使いやすさに差が有り過ぎて以下略なんだよな…ううむ。