アメリカらしいっちゃらしい…のかなぁ

vayashis11.com

  • 冒頭のスカム禅問答
  • フォートナイト作中の武器にピザカッターがある
  • そしてそれがナーフで立体化されている
    • でも当然、軟質樹脂のコロコロできるだけの何か

…と最初から最後まで「ナンデ???」のオンパレードなのですがどうすれば。つか「銃でも弓でもない(弾が飛ばない)ナーフ」として剣とか斧とかが出てるのは知ってたけど…いやマジでどうなんだこれ。良いぞもっとやれ。

なおコレは余談ではあるが、
vayashis11.com
こっちは「中国製のナーフっぽい別物」なトイガンだけど、個人的に気になって仕方ないのはゴニョゴニョ。もちろん、某PSO2に出てくるSF銃的な意味で。