水星の魔女 第十四話「彼女たちのネガイ」感想

abema.tv
と言う訳で早速スレッタと地球の魔女2人との決闘が、と思ったらすっげぇ気軽に爽やかにウルとソーンを持ち込んでやがったどころかさらなる隠し玉まで出してきててどうすれば。ああ、そう言えばこいつらルブリスっつーかガンダムなのにガンビット使ってなかったけど…まさかそれが(ネタバレ*1)だったとは、とかなんとか。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、シャディクの暗躍でニカとサリウスが…と思ってたら地球の魔女の方も大変なことに&エアリアルの正体もさらっと明かされる、と相変わらず超特急な展開だなこれ。まあこのくらいのスピードじゃないと残ったイベントが処理できそうにないのも解るんだけどさ。

*1:GXのビットモビルスーツめいた遠隔操作の無人