情報チェック中

www.youtube.com
2か月近くエステし放題キャンペーンとか強化+80武器配布とか、いろいろ大盤振る舞いだな…ってのはともかく、まさかここでバウンサーのテコ入れが入るとはこのリハクの云々。てか動画見る限りだと、

  • フォトンブレードの挙動変化
    • 旧バウンサーと同じく「ステップしながらブレードを飛ばす」に変更?
    • ステップ回避成功でカウンター発動?
    • アクティブスキルでPAに自動追撃発生?

とかそんな感じみたいだけど…現状だとDBってありとあらゆる意味で他の武器の下位互換でしかなかったし、もう思い切って根元から変えざるを得なかったんだろうなこれ。でもそのなんてか、せっかく変更するのなら旧バウンサーのフォトンブレードじゃなくて旧エトワールのパリングとステップエッジ(→コネクト)にして欲しかった気がゴニョゴニョ。

んでそれ以外だと、

  • ルシエルのテコ入れ
  • 紫トリガーのハイランク追加
  • クリエイティブスペース拡張
  • PAカスタム要素追加
  • クリスマスモチーフのガチャ更新
  • ミッションパス更新
  • 常設のエイジス戦実装(常設ソウラスと同じ形式)
  • 復刻ガチャ更新
  • クリスマスイベント開催
    • 今回からシーズナル武器がレア9に
    • ラッピーの集会所でデカいカプタンが出るように
  • リワードボックス追加(アバターアイテムがもらえるガチャ?)
  • ブラックラグーンコラボ開催
    • レヴィ、ロベルタ、双子のアバターアイテム
  • 和風モチーフのガチャ更新
  • 1月のコラボは七つの大罪

…流石年末年始は客逃がさないようにするためか色々ぎっちりだな…まあ詳しい情報は公開され次第その都度確認する方向で一つ。