久々にガチャ回してみる

今日から新イベント始まってるメガニケだけど、今日実装の新衣装Dの性能(バーストクールタイム短縮、貫通強化)ってかなりヤバい性能だな…ってんでガチャ回してみたのですが、


…80連目で一気に3枚引いた時、僕は。いや、それ以外にもモダニア+アルファ引けてるから引き自体は悪くないけど…もうちょっとこう手心ってもんをですね…。

まあそれはそうと、具体的にどういう編成で使うべきかなこいつ。つか自分がバースト1のクールタイム短縮持ちだから、あとは「Dのスキルが乗るキャラ」=貫通持ちのスナイパーを入れれば良いから…

  • 常時:アリス、レッドフード、ハラン、ニヒリスター
  • バースト時のみ:マクスウェル、(スノーホワイト?)

辺りで適当に、ではあるんだろうけど…アリスは黒紅蓮と組ませたい、ハランとニヒリスターは正直ほかのキャラより見劣りする、ってのを考えると割とマジで編成に悩む…ってか実際に色々試してみないとなぁと。