「座らせるのが難しいなら立乗りさせればいいじゃない」理論で

今月の頭からボチボチ弄ってる30MMのプロヴェデルだけど、変形させてもあんまり恐竜っぽくないなコイツ?ってんで、


ちと組み替えてそれっぽくなるようにしてみたり。つーてもこれ、単に「手足を入れ替えて逆立ち状態にする」「ステップとハンドルを逆に使う」(写真二枚目参照)ってだけの話だけど…まあとりあえずはフォルムをガラっと変えつつも創彩少女庭園の(=スカートはいてる)キャラを無理なく乗せれるように出来たし、まずはこの方向で詰めていこうかなと。

楽天


なおこれは余談ではあるが、ふと見てみたら色違いの方はワタクシが買った時奴よりもかなり値下がりしてて全俺震撼なのはゴニョゴニョ。つかこれ、キットとしては悪くないと思うんだけどな…やっぱデカすぎて敬遠されてるのかな…ううむ。