お買い物

母親が「古代エジプト関係の食玩が欲しい」言い出したんで、ちと遠い所にあるマンガ倉庫とまんだらけまで連れて行ってみたり。んで、陳列棚を凄い勢いで物色しながら世界の神話第三集のシークレット(ツタンカーメン、2500円)を衝動買いする母の背中に色々な物を感じたり感じなかったり。流石我が母上と言うか何つーか。
そのあと、飾り棚が足りないとかでヨドバシまで行ってコレクションケースを物色…したんだけど、あんまり良いのが無かったんで今回は保留の方向で。で、ついでにヘッドホンのコーナー覗いてみたんだけど、Rio LIVE gearがまだ1980円でちとしょんぼり。980円なら買いなんだけどなぁと。
…その後も、電気屋行ったり本屋行ったりであちこちウロウロした一日でした…ガクリ。