三ヶ月の命でした…

PLP-H01がお隠れあそばされたのですがどうすればよかですか。具体的には、充電とファイルの転送は出来るんだけど音楽再生が出来ないとかアレな状態なのですよ。
んで、何で壊れたのか考えてみたんだけど…やっぱり使い方がちと荒すぎたかなぁとか何とか。主に音楽聴きながらジョギングしたり筋トレしたりする為に使ってたんだけど、相当汗だくになる事もしばしば、って感じだったからそれで中の回路壊したかなぁと。つーかコレ、良く見てみたらドライバユニットの隙間から基盤が見えてるチャチな構造してるし。
…とは言っても、どうせ投売り3000円アンダーで買った安物だし、メーカーサポート*1に出してまで使い続けたいと思うようなものでもないし*2、勉強料だと思う事にしつつ分解していろいろ弄ってみようかなと。最悪でもリチウム電池とドライバユニットはまだ使えそうだし。

*1:水没扱いだとサポート外のような気も…

*2:正直、音質も使い勝手もかなり悪いんで