色々と

ネタがあるわけじゃないんで適当に。
写真写りの悪かったボークスのアイン、とりあえず日光ライティングとレフ板駆使して写真を取り直し…てみたんだけど、やっぱりあんまり代わり映えしなくてしょんぼり。いやまあ、元が悪いからと言われてしまうとそれまでなんだけど。
あきつらさんの「シリコンで複製をしよう」を見て今にも用具一式をそろえたくなってるぼくがここにいるふしぎ。や、その昔「MAX渡辺のプラモ大好き!」って本を読んで以来、一度はやってみたいなと思ってたのですよ。でも、見るからに面倒そうだし…って感じで手を出しあぐねてたモンで。
ゾイド福袋を買う→エナジーライガーとゴルヘックスだけ売る」を繰り返してブロックスを一個中隊ほど集めようとしてる私はもうダメですかそうですか。や、投げ売りのFZ版MD*1なりCD*2なり買った方が早いのは解ってるんだけど、少しでも安くそろえたいなぁと。
Sparrow S.A.さんのグランドフィナーレとカーテンコールが並んでる画像を見て色々な物を持て余してみたり。あのゲーム画面*3からここまで作るのがスゲェなぁってのと、細かいところに効いてるアレンジが非常に良い感じだなぁって感じで。…まあ、ゲーム本編はコレが出る前に売られる事が多かったけどな…しょんぼり。

*1:マトリクスドラゴン

*2:キメラドラゴン

*3:確かグランドフィナーレにはハイエンドCGが存在していない