ゾイドインフィニティのこと

アーケード版の公式サイトによると、12月中にアップデートされるらしいけど…どうなりますやら。や、無印の時はソレはソレでダメなバランスの取り方がされてた*1しなぁとか何とか。
まあそれはそうと、某ゲーム雑誌によるとXbox360でEXのニューバージョン(ゾイドインフィニティEX NEO)が出るそうで。んで、主な仕様は…

って感じらしいけど…こっちはこっちでどうなりますやら。や、PS2と同じようなオチ*2が待ってそうでアレだなぁと。
…とか言いながら、旋光の輪舞と本体とセットで買おうかどうしようか考え中、なぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。

Amazon

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

ゾイド GZ015 ハヤテライガー

ゾイド GZ015 ハヤテライガー

ゾイドインフィニティ フューザーズ

ゾイドインフィニティ フューザーズ

*1:ブレード機体が強い→ブレードの持続時間を全機体1/4程度に短縮→ブレードしかマトモなダメージソースのないシュナイダーに戦力外通知、とか…他にも色々

*2:恐ろしく愛の無い移植のため、アーケード版プレイヤーからの評判がとても悪かった