ガレキ倶楽部

にしなの模型小屋さんの所でまほろさんとスポーツバイクが。三年越しだそうですが…お疲れ様でした。

本来はアンダー、フロントカウルも付くんですが、どう頑張っても上手く合いそうになかったので断念してカウル無しVerとしています。

との事ですが、イタリアのバイクというとフルカウルよりもネイキッドの方が「らしい」気がする*1んで、コレはコレで良いんじゃないかと思ったり。
…や、決してとっさの時に整備しやすい*2から、という訳では。←えー

*1:個人的にアグスタといえばF4よりもブルターレドゥカティといえば916とかよりもモンスターと思ってたり

*2:イタリアのバイクは「乗ってる時間よりも修理してる時間の方が長い」とか「走ってる間にナットが落ちるから、予備を必ず積んでおけ」とか揶揄されるくらいに信頼性が低い