注目度が高いのは良い事だけど

ゾイド徒然草さんの01/20で「下の下」にえびボクサーが有るのを見て思わず吹いてみたり。や、作品としてはチープ極まりない上に、内容も人によって評価が恐ろしく分かれる一本だったのは覚えてるけど…アレが下の下だったらいかレスラーはどうなるんだろう、ってかなんてか。ペプチドグルカンはガンに効くー。←間違ってる間違ってる
(参考リンク、超映画批評さんのレビュー:えびボクサー/いかレスラー
まあそれはそうと、この程度の信者とアンチの抗争で大騒ぎできるゾイド業界はのどかで良いよなぁとふと思ってみたり。や、某パソゲメーカー*1とか某エロゲメーカー*2とか某ロボットアニメ*3とか某アーティスト*4の場合、コレ所じゃない勢いでギャーギャー言ってることもしばしば、って感じだよなぁと。
…単に今までのゾイドが全然注目されてなくて日陰者ロード一直線だったたけ、とは言うな。言うなよぅ、ウワァン。

*1:アクションRPGで有名な所

*2:お涙頂戴ゲーばっかり作ってる所とか伝奇物で有名なところとか

*3:コミック/小説版でアニメ版のダメ出しをされてるアレ

*4:パクリを否定しない方々とか日本一ハードコアな方とか