カスタマイズフィギュア・精進が足りてないのを実感編

贋作日記さんの03/19で色々とコメントを頂きました。ありがとうございます。

私はドールよりの人間だからカスタマイズフィギュアの方が「太い」って感じるんですけどネw

私の場合、模型の遍歴がメカ→人物フィギュア→カスタマイズフィギュアって感じというか、むしろドールに手を出したのがごく最近だったりするモンで、その辺の感覚はだいぶ違うんでしょうね。や、単に私がムチムチな体型の女の子が好きなだけという話も有ったり無かったりですが。例えば小林万桜とか(誰も聞いてないので以下略)。
まあそれはそうと、同じ服での作例がアップされてますが…何つーかセンス良いなぁと。つー訳で、早速コーディネートについて考えてみようかなとか何とか。