色々と

PC屋でファランクスパッド紅龍が1000円だったんで衝動買いしてみたり。なんつーか、今まで使ってた奴もそろそろ寿命だし、機神飛翔に備えて新しいの買っておこうかなぁと。
んでその機神飛翔、OPが公開されてるんで見てみたんだけど…変身ヒロインな誰かさんもちゃんと健在ですかそうですか。って最初に気にするのがそれか自分。
期限切れが近い古本屋の割引券が有ったんで、せっかくだからとばかりに地球防衛軍2なんぞをゲットなのですよ。…まあ、買うだけ買って、そのまま積むんだけどな…ガクリ。
戦国BASARA2の発売日は07/27だとか。まあまだ先だけど、旋光の輪舞と重なってるのはちと厳しいなぁと。や、まだ本体買って無いから、今の所はBASARA2オンリーな感じなんだけど…どうしたモンかなと。