羞恥プレイ?

彼とその人生はすb(ry:白スク水によると、件の白スク水ディスプレイがパワーアップしてたそうで。つーか流石にこんなディスプレイの台でプレイする勇気はないんですけど…って言ったら、Zionにこう言われました。

その辺は大丈夫
 誰 も 気 に し な い か ら

…アキバは地獄ですかそうですか…。
まあそれはそうと、ウチのホームは誰もエグゼリカをプレイして無い*1のに、私がコインを入れると何処からとも無くギャラリー*2が湧いてくるのは嫌がらせですかそうですか。悔しい…でも感(以下略)。←えー

*1:9千万ちょっとしか出せないのに、ランキングが全部YAMで埋まってたり

*2:しかも妙にお子様率高め