デッキ集の事

半年以上更新してないんだけど…実はあのページ、密かにウチのサイトの人気コンテンツだったり。つーか検索エンジンからのアクセスに限定すればカスタマイズフィギュアのページと並んでダントツだったりするし。
まあそんな訳で、せっかくだから大改装しようかなぁと思ってたりするのですよ。キーカードが禁止指定されて使えなくなったデッキが幾つかあるし、そうじゃなくてもWisdom Guildデッキリスト使ってるから無駄なタグが多くてやたらと重かったりするし、ってな感じなので。
…とは言っても、最近のデッキは良く解らないからミラージュ〜オンスロートあたりまでのデッキのリメイク版がメインになりそうだけどな…ガクリ。