キャリーバッグ…?

サイズ:18, 26 インチ(MSD,SD) サイズの球体関節人形にみんな合います。
Dollmoreで製作したとてもゴスロリな風で素敵な棺かばんです。^^
デラックスをモートとして製作したこのかばんはとてもファッショナブルな感じです。
高級レザーで製作して堅固だし、びょうとチェック、チェーン等を付けて華麗なデザインです。^^
横に掛けてもいいし後にリュックサックのように着用してもいいです。
人形のすべて - Dollmore Japanより)

…残念ながらゴスロリファッションには疎いんで、このデザインが「素敵」で「ファッショナブル」で「華麗なデザイン」なのかどうかは良く解らないんだけど…人形よりもむしろ重火器でも入ってた方が似合いそうなのは気のせいですかそうですか。つーかむしろ、「中に誰か入ってる棺を背負う」っつーとデッドリーコングしか思い浮かばないのですが、とか何とか。←えー