葉月の仕様

ピュアニーモ葉月のサンプルは「頬紅が青っぽかった」だなんてアレな情報があちこちで飛び交っててどうすればいいんだ。つーか、ソーニャみたいにいわゆる「テレ線」を紫系の色で描くくらいなら表現としてアリだと思うけど…青は無いだろ青は。俺の前で青の話は(以下略)。←それ違う
まあ、まだサンプルの段階だからこれから変更される可能性も十分有るけど…どうしたモンかなぁ。や、こっちをキャンセルして限定あいかorつぼみちゃん辺りに乗り換えるってのも考えておこうかなぁとか何とかそんな感じで。
(以下追記:美少女フィギュアコンベンションで展示されてたサンプルはちゃんとピンクの頬紅だったとか。危なかった…今のは俺でなければキャンセルしていた…。←えー)