Web拍手より

こんなコメントが。

20時 pictbaer早く使えるようになりたい!

「よし、がんばれ!」(by 橘朔也)と言うか、「おまえは何を言っているんだ」(by ミルコ・クロコップ)と言うか…なんつーかレスに困るコメントを送ってもらってもどうすればよかですか。どうもするな自分。と言う訳で(?)、そんなあなたに「はじめてのPictBear」略して「はじぴべ」を以下略。ってその略し方はどうなんだ自分。
なお、このコメントを確認した時に「送り主は日本のオタク文化に憧れて日本語を勉強し始めたばかりの金髪碧眼の美少女に違いない…俺の占いは当たるッ」(by 手塚海之)とか訳の解らない予想っつーかむしろ妄想をしたのは言うまでもない。←えー