お買い物

投売りワゴンセール山積み状態だったマジック大全超操縦メカMGを思わず衝動買いしてしまったのは俺だけでいい…。いやそのなんつーか、完全に母上殿の数独専用機体と化してるDSをどうにかしないとなぁとか何とかそんな感じで。
で、とりあえずMGの方をボチボチやってるんだけど…なんつーかこう、十字キーで移動、タッチペンでコンパネのレバーとボタンを動かして攻撃その他のアクション、だなんてあまりにストレートすぎる操作方法はともかく、最初のロボで武器を解放する為のイベントが「ペンでひたすら突っついてコンパネ破壊」ってのはどうなんだサンドロット。つーかもっとやれサンドロット。←えー
んで、マジック大全の方は…まだ開封しただけです…ガクリ。や、とりあえずどんなモンかやってみようかとは思ったんだけど、ナビゲーターのバーバラがサッパリ萌えないのが以下略。←ええー