やわらか素材

  • フェイスが「笑顔Ver.」と「困り顔Ver.」の2種類を好みで差換え可能
  • 腕部は「マイク持ちVer.」と「トイガン持ちVer.」と「看板持ちVer.」の3種を好みで差換え可能
  • 看板も4種類を差替え可能
  • トイガンは、実在のモデルなどリサーチを重ねた上で、劇中のイメージも盛り込み、こだわりの造型で再現
  • 胸部の肌の部分は、特殊やわらか素材の使用でむにゅ感を再現
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/mikuru/index.html

…某希有馬屋のアレみたいにならなければ良いんだけど…これってどうなんだろう。いやまあ、あっちは「薄皮ソフビ+ゲル」だなんてチャレンジャーな事をやったら不具合出まくり→やっぱり柔らかくない素材で作り直します、ってな感じな訳で、(恐らくは)単なる中空ソフビなだけのこっちと比べたらダメな気もするけどさ。
まあそれはそうと、胸部と腕部で素材が違うからってのは解るんだけど、凄く投げやりな肩の分割線はどうにかなりませんかそうですか。つーか、どうせ分割線が出るならと言わんばかりに差し替え用の腕パーツを山ほど入れられても、とか何とかそんな感じで。