プロモカードと次期エキスパンション

聞いた話によると、電撃アーケードカードゲームの付録に美水版のアシュタルテー、所謂らき☆すたルテーが付いてくるとか何とか。なら、買うしかないじゃないか!(CV:石田彰)…と思ったんだけど、現環境だとアシュタルテーってちと微妙だよなぁ。や、緑単なら貴重なダメージソースとして活躍してくれると思うけど、多色だとむしろスキルが恐ろしく使いやすくなったと評判のアフロディーテの方が、とか何とかそんな感じで。素のスペックで見ても3/3/2と4/5/2で、コストは1しか違わないのにパワーは2も上だし。
まあそれはそうと、次の追加カードにはロッドオブブルーサファイアが入ってくるって情報が気になる今日この頃だったり。つーかこれで青白デッキに模擬店と一緒に突っ込んで(以下略)。←えー