結局、青白

で、今回は3勝3敗(通算131勝111敗)だったんだけど…翼ポーラに落ち着きそうってのがアレだなぁとか何とか。いや、ロュスとか和泉とか天敵が多いとは言え、流行の青赤とか青黒辺りにはかなり有利に戦えるってのが良い感じかなと。…まあ、相手にメタトロンが居るのが前提ならクリス→ルツィエ*1、鷺沢が殆ど居ないのならソニア→ミナorソフィア*2って感じでチューニングする必要がありそうな気もするけどさ。
まあそれはそうと、アバターの編集をしてて思ったんだけど…スクール水着を「レジェンディア」、ブルマーを「ロストカルチャー」と表記するタイトーのセンスは割と出来ておると思うのですが如何か。って如何か言うな自分。

*1:クリスのスキルは相手のスキルに当たるとその場で爆発するため、結界を遠隔設置できる相手には弱い

*2:鷺沢の壁はミナの爆発すら消すけど、ソニア、ステラ、美鈴のスキルだけは消せない