テイルをボチボチ

アクエリアンエイジ オルタナティブ、とりあえず新カードを集めるついでにアクエリアンテイルをプレイしてるんだけど…ようやくゲームとして面白くなってきたような。つーか、ボスキャラ以外にも「キャラ撃破のみでダメージ」とか「常にエナジーマックス状態」とか、そういう特別ルールが設定できるのなら最初からやれよタイトー、と言うか何と言うかそんな感じなのですよ。
んで、今回6プレイで引いた3rdEXのカードは朱と天羽なんだけど…どうすればいいんだコレ。や、赤のコモンなら使い勝手のよさそうな飛び道具の日置、黒のアンコモンなら方向転換突撃のハイドランジアが欲しかったのですが、って感じだったりするので。ってか、天羽は黄ソフィエルとのコンボとかで使い道が無い訳じゃないと思うけど、3/2/2で自分限定回復な朱はマジでどうしたモンかなと。
…まあ、ぱんつはいてないから許すけどな!←えー