ちと後悔

今回はリペイントVer.シャドゥカラーの方をコンプしたのでこちらをレビュー。可動範囲やフリル等気になった部分を改造しました(略)
むぅ!みんな同じ服なのに・・・そろえて並べてるだけで楽しいんだぜ?!(;゚∀゚)=3

http://www7.ocn.ne.jp/~moekyu/duelmaid.htm

…ここまで揃えると楽しそうだなぁと言うか、やっぱり箱買いしておくべきだったか…ガクリ。
いやまあ、とは言ってもこれに1box7000円出すとなるとちと迷うのも事実なんだけどさ。いくら弄り甲斐があって楽しいとは言え、それこそMGとかHMM辺りの歯ごたえのあるプラモを買っても十分お釣りがくるし、むしろアクションフィギュアなら普通に出来の良い武装神姫とかリボルテックとかねんどろいどとかがあるし。
あとあんまり関係ないんだけど、とてもナチュラルに陰獣繁殖態と絡ませてるのに色々な物を噴いてしまったのは俺だけで良い…。いやその何つーか、個人的にはむしろヒーローキャラと絡ませて以下略。←えー