コメント返し

昨日の記事にこんなコメントが。

Jacky 2008/08/26 03:16
見た瞬間に「アレ?なんでYamのHPに男の動画が?」とか思ってしまった・・・見た瞬間にorz
まあ、「こんなに可愛いっポイ子が女の子じゃない」の世界だなw

Spawning Pool

顔が見えてないから「こんな可愛い子が女の子のはずがない」とは言わない辺り、微妙な所で細かいなアンタって人はーッ!(CV:鈴村健一
ってのはともかく、「女の子のはずが〜」ってのは割とリアルに真理だったりするんだよなぁ。たとえば男装の麗人は「女性にとっての理想の男性像」を演じているから女心を惹き付けるのと同じで、「オタの萌えるツボ」が解ってる野郎がそれっぽい仕草で演じれば以下略ってな訳ですよ。
…と、ベースの演奏については一切コメントできないぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。や、リアルに凄いなぁとは思うんだけど、誰かと比較してどうこう言えるほどベースには詳しくないモンで…ガクリ。