ドライブ不調

頼んでたCDが届いたんで、早速リッピング…と思ったらPCのドライブがマトモに動かなくて激しくしょんぼりモードだったり。つーかコレ、数年前に買った安物で結構酷使してたからなぁとか何とか。まあそんな訳で、とりあえずは外付けのDVDドライブでも探してこようかなと。特に内蔵じゃないと困るような状態じゃないし、この前買ったノートも光学ドライブ付いてないから最終的に無駄にはならないだろうし。
…で、結局CDはWiiで聞いてる俺、惨状。つーかPC以外のCDプレイヤーがPS2Wiiしかないとか訳解らん状態だったりするんだけど…やっぱり何かコンポ買おうかなぁ。この前買ったPFR-V1も正直言って宝の持ち腐れ状態だし、USBとかSDカードの使える奴で手ごろな奴を探してみようかなぁとか何とかそんな感じで。