ノーマルでクリア

ベヨネッタようやく1週目クリアなのですよ。ちなみにプレイ時間は10時間くらいで、実績は25/50って所。…と普通に感想を書こうと思ったんだけど、

  • 偽者とセクシーポーズ対決
  • バイクで爆走しながらアウトラン
  • ミサイルに乗りながらスペースハリアー
  • 「私を月まで連れてって」どころか太陽までご招待
  • スタッフロールで何故かポールダンス
  • タイトルに戻る前もやっぱりダンス

ってな感じでツッコミ所多すぎと言うか、正直笑って良いのか激しくアレなのが多すぎるのですがどうすれば。つーかむしろババァ結婚してくれ!←えー
まあそれはそうと、一応クリアしたとは言っても実績がまだまだでアイテム・技も殆ど買ってない*1状態、しかも高難易度も残ってるしもうしばらくはやりこんでみようかなと。そして放置されるモンハンとドリクラ。←えー
関連動画

*1:クリアだけなら攻撃技はスティレット鉄山靠、回避はエアダッヂとバットウィズイン、アクセサリはセレーネの光が有れば事足りた気が…