久々にプレイ

ふと思い立って突然ベヨネッタなんぞを起動してみるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、とりあえず最高難易度∞クライマックスまでクリアしたところで放置してたんだけど、隠しコマンド入れたらロダンとかジャンヌモードとかも使えるようになるらしい→なら、やるしか無いじゃないか!とか何とかそんな感じで。
で、早速ジャンヌを出して最初からやり直してみてるんだけど…何てか難しいな。つか違いは「ウィッチタイムがバットウィズイン成功時にしか発動しない」ってだけなんだけど、その一点があまりに大きいというかなんというか。いやまあ、∞クライマックスだってウィッチタイム発動不可なんで同じと言えば同じだけど…操作感覚忘れてる上にアクセサリーもない状態でコレってのは割と厳しいなぁとか何とか。
まあそんな訳で、とりあえずノーマルモードクリアするくらいまではボチボチやってみようかなと。