たまにはニュースチェック

2009年4月に熊本学園大学福祉環境学科に入学するが、同級生は「会話が全くない。ずっと下を向いている感じだった。ひと言でいえばネクラ」「新人歓迎会で好きなタイプの女性の話になった時、『小学生ぐらいの女の子』とかが返ってきた」と話す。そのためかどうか、月に1度の保育園の実習には参加していたというが、その年の秋には学校に来なくなった。
キャスターの小倉智昭が「好きなタイプの女の子と聞かれて小学生の女の子って、普通は言わんでしょう」と、タレントのピーコに振った。

熊本・女児殺害「好きなタイプは『小学生の女の子』」 : J-CASTテレビウォッチ

や、オッサン〜ジジイ年代の会話なら「好きなタイプは?」「若い娘」ってのも通じるかも知れんけど…大学の歓迎会でンなストレートかつ気軽に爽やかに自分のロリ趣味をカミングアウトしなくても、とか何とか。
…と思ったんだけど、よく考えたら自分のサークルの名前の由来を「14歳くらいの女の子とか好きだから!」と公言するツワモノも居た気がするんで以下略。
関連リンク:http://chu-ni.com/