新製品

PNキュートミリタリーset、PNキュートミリタリーナースsetを発売予定

たいたんnoページ | ドールショウ28初夏 レポート1

「剣士ならリオハートZで良くね?」ってので有名な*1ヒーラーUですね解ります。←えー
ってのはともかく、モンハンキャラの(ドールを含む)アクションフィギュアってどっか出さないのかなぁ。や、その昔「可動狩人」ってシリーズあったけど、小さいわ造形ダメだわ関節ユルいわで散々な出来だったし、ハピネットリオレウスも色替えで希少種が出ただけでそれっきり止まってるし…。
と言うわけで、ボークスは可及的速やかにDDで以下略。具体的にはアスールとかザザミとか。←えー

*1:心配性が付いているとは言え、スロット同じで広域が+2、防御力は倍近い差がある