鋼龍(ダオラ)を狩(や)れ

360版MHF、蛇槍とかバインドキューブとか担いでクシャルダオララソン中なぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、剣士用の防具は正直ブレシスが有るんで別に要らないんだけど、ガンナーの回避性能、貫通弾強化、散弾強化、装填速度ってのはちと魅力的かなとか何とか。…まあ、スロットないから耳栓も火事場も付かない→フレに呼ばれて以下略、ってなりそうな気もするけどな…ガクリ。
まあそれはそうと、冷静に考えるとHR51試験の対ミラボレアス装備を全く作ってなかったんだけど…どうすればいいんだぜ?や、選択肢なんて

のどれかしかないだろうし、とりあえずフルフルU辺りで火事場付けて毒麻痺弾が両方撃てるグラン=ダオラか、最悪装填数UPとカンタロスガン持っていけばどうにかなるとは思うんだけどさ。
…男は黙ってドレイクボルト?いや、さすがにそれは…。