コメント返し

Zion 2011/03/11 08:29
むしろワイナールは髪型の方が気になってた俺。

さらばユクモ村、ただいまグラール太陽系 - Spawning Pool

あの髪型は竜巻っつーかエンドミルっつーか…所謂「ドリルヘア」なんぞとは比べ物にならないインパクトが有ったり無かったりだからなぁ。まあそれはそうと、件のワイナールは割とテンプレ的な「見た目変態・中身常識人」キャラかと思いきや普通に変態紳士で俺が吹いたのですがどうすれば。どうもするな自分。
んで、本編の方はボチボチ進めてて2章に入ったところまで。つか雑魚どころかボスですら戦闘があまりにダルいんで転生してレベルリセットしようかなとか思い始めてるところなんだけど…どうしたモンかなぁ。いやまあ、ストーリーモードはオマケっつーかむしろクリアしてからが本編です的なゲームだから、このままサックリとクリアしてしまったほうが良いのかも知れんけどさ。