攻略法と言って良いのか…

DMP CE、今回はRock FestエリアラストのRock Onステージまで来たんだけど…いい加減ミッションが辛すぎるのですがどうすれば。つか前回のミッションもそうだけど、結局のところ「自分が得意な曲が来るまで粘る」だなんてアレな方法で突破するしか無さ気なのが非常にアレと言うか何と言うか。なお、「得意な曲」ってのがIn My Heart、The Clear Blue Sky、永遠、OBLIVION辺りの4ボタンでの難易度が4以下の曲を指しているのは言うまでもない。
んで割とどうでも良いんだけど、PV探そうと思って「In My Heart Tsukasa」でググると別の曲が真っ先にヒットするのは何事ですかコンチクショウ。いやまあ、「〜Misato」にすればちゃんとこっちの方が出てくるし、そもそも元々は日本の同人サークルが出したCDのオリジナル曲*1だから知名度的な問題で以下略なのは解るんだけどさ。
関連動画

NGワード:歌詞の内容と画像が合ってない

*1:参考:http://soundonline.info/tcbs/、ちなみにThe Clear Blue Skyも同じCDに入ってた