ルッコルコにしてやんよ♪

360版MHF、気がついたら剛ルコディオララソン状態だった俺、惨状。いやそのなんてか、

  • 金色・魁で龍耐性上げればどれ食らっても即死はしない
  • 翼がとても柔らかい上に氷が通るので、バーシニャキオーンが有効
  • ついでに25魂ほど手に入る

ってんでわりとオイシイ相手な気が、とか何とかそんな感じで。なお、1回あたり剛チケ2枚要求されるのにあとから気がついて大変なことになってしまったのは言うまでもない。
まあそれはそうと、古龍種の〇〇も結構貯まってきたんで、ふと思い立ってナズチ双剣の剛猫武器なんぞを作ってみたんだけど…切れ味ゲージが真っ赤なのは何の冗談ですかコンチクショウ。あ、もしかしてコレはドド山的な匠が付くと紫ゲージとかそんな奴じゃ?と思って改めて確認を…

…どう見ても貴重な素材から作られたただのガラクタです。本当にありがとうございました。ねえ親方ネコさん、ナマクラな刃物で斬られるのってすごく痛いって解るぅ?解るかなぁ?解るよねぇ…?解ったら返事くらいしなさいよぉ!(CV:広橋涼)と思ってしまったのは言うまでもない。