アップデートに期待かな…

ファントムブレイカー、あれから心愛と芽衣でストーリーモードをクリアしたんだけど…美琴編に比べて明らかにテキスト量が少ない&投げっぱなし度インフィニティなのは何事ですかコンチクショウ。いやまあ、そもそもストーリーモードがオマケ扱いなのかも知れんけど…なんつーかこう、格ゲーとしてよりもむしろキャラゲー的な売り方してる割には以下略と言うか何と言うか。
まあそれはそうと、今回オンライン対戦で紅莉栖に当たって「開頭して海馬に電極ぶっ刺してやる」が解除されたんだけど…自分のキャラとして使おうとしたら、

  • ノーコンテニュー
  • ゲージ技フィニッシュを1回以上
  • 相殺回数100回以上

をアーケードモード10戦目終了時までに全て満たす必要があると聞いて俺、げんなり。つかファンサービスのゲストキャラを出すために苦行プレイを強制するだなんて、5pb.恐ろしい子…ッ!